ジャニーズときどき趣味のおはなし

ど新規ジャニオタのゆるゆる日記です

美 少年 アリーナツアー2024「Gates +」横浜アリーナ公演参戦して参りました

美 少年のアリツアなんですけど、私今回当選しなかったんですよ。 昨年のアリツアの時は那須くんの名義にしてたので当たったのかなと思うんですが今回作間龍斗くん名義にしてたからか当たりませんでした。まあ当たらない時は当たらないのが抽選ですから。 悲…

HiHi Jetsアリーナツアー2024 BINGO横浜公演参戦して参りました

今年も楽しかったですね〜!HiHi Jetsのアリーナツアー! 私は運良く、というか該当名義だからだろうな、横浜ぴあアリーナ公演のチケットが当たったので2日参戦して参りました。 今回のツアー、横浜始まりなんですよね。 雨男Jetsなのに初日晴れて本人たち嬉…

Hey!Say!JUMP ドームツアー 2023−2024 PULL UP!参戦してまいりました

今回のツアー、東京ドームと京セラドームに参戦してまいりました! 遠征して楽しかったので大阪京セラドーム公演をメインに書きたいと思います。 【注意】 最初に書いておきたいのですが、私全肯定民ではないので大好きだし最高のライブだと思うけどここよく…

Sexy Zoneドームツアー2024 ChapterⅡに参戦してきました

かなり前の話なんですけど12/24の公演に入りました。 ドーム前で 夏にアリーナツアーの方にも参戦したんですけどかぶっている内容はありつつどちらも行く人でも楽しめる内容でした。 ブログを書くまでにかなり時間が開いてしまったので細かいセトリなどはう…

中島裕翔さん主演舞台「ひげよ、さらば」感想

9月に「ひげよ、さらば」の東京公演に行きました! 私はHey!Say!JUMPは裕翔くんでファンクラブ入ってるんですけど、1公演当たりました。 山田担の子は当たらなかったのでやっぱり該当担優遇あるんだな。 ひげよ、さらばにお花を贈ってくださった鶴瓶さん こ…

ジャニーズWESTありがとう、 WEST.これからもよろしくね!

ここ数ヶ月色々ありましたが、私の大好きなグループ、自担グループ、自軍と言いますか、その特別で唯一の大好きなジャニーズWESTが改名しました。 WEST. めちゃくちゃいい名前だと思います。ファンも納得するし、新しい名前で名乗っても「誰?」とならない。…

【ネタバレあり】7 MEN 侍のサマパラ2023“Make侍Noise”参戦して参りました

ジャニーズの夏現場といえば、の一つがサマパラ、東京ドームシティホールで行われるそれだと思いますけれど、それに初めて参戦して参りました。 7 MEN 侍の初のサマパラでタイトルは「Make侍Noise」です。 サマパラ 昼公演だったんですけど暑かったですねぇ…

ジャニーズメンバーカラー一覧(2023年7月)DXTEEN追加しました

ちょくちょく更新しているものですが、北山さんの退所を反映しました。三宅くんもですね。DXTEENの追加と森田美勇人くんの脱退も入れてます。 ややこしくなってきましたので事務所退所した人はもう表から抜きまして、事務所にはいるけどグループを辞めた人は…

今持ってるチケット

中島裕翔くん主演舞台の「ひげよ、さらば」のチケットと7 MEN 侍のサマパラですね、「Make 侍 Noise」のチケット持ってます。楽しみですね。私PARCO劇場初めてですし、実はサマパラも初めてです。サマパラってどんな感じなんでしょうか。 去年のサマステは座…

【ネタバレあり】Sexy Zoneアリーナツアー2023 ChapterⅡ 横アリ公演参戦してきました!!!

横アリ公演参戦して参りました!暑かった〜!でも事前のグッズの通販や整理券のおかげでこの気温で長時間並ぶような地獄はなくて本当にいい世の中になりましたよね! セットは渋谷ですね。街並みの中にさりげなくメンバーの名前が織り込まれています。鮨KIKU…

【ネタバレあり】HiHi Jets アリーナツアー2023 BOOOOOST‼︎有明アリーナ公演参戦して参りました!

HiHi Jetsの今年のアリツア、BOOOOOST‼︎の東京公演(有明アリーナ)の1回目かな?に参戦しましたのでその感想です。ネタバレ思いっきり普通にしますので嫌な方は読まないように気をつけてください。 美 少年のアリツアに参戦してからどうしてもHiHi Jetsのに…

ジャニーズWESTアリーナツアー2023 POWER最高だったなぁという話 in 北海道

先日というのは5月の2週なんですけどPOWERの北海道公演に参戦してまいりました。 羽田9時発のANAの便で行ったんですけど、空港でジャス民見かけて元気が出ましたね。奴バッグ持ってたり、素敵なブランドバッグに奴ぬいがついていたりしてお仲間〜!感が湧き…

Creamフラゲ日&セクゾのアリツアChapterⅡとHiHi JetsのアリツアBoooooST!!ご用意されました

まだ届いてないんですけどセクゾのCreamフラゲ日ですね。うちはなんか配送の関係なのか届くのいつも夕方です。タワレコか楽天かどっちかでいつも買うんですけど常に夕方。 今後の参戦予定ですが、直近がWESTのPOWER北海道公演で、その次が今日当落が出ました…

【ネタバレあり】美 少年アリーナツアー2023 We are 美 少年 Let’s sing it参戦して参りました

注意: ①ネタバレめちゃくちゃあります。ネタバレ嫌な人は読まない方がいいです。 ②いいことしか書かない、最初から最後まで褒めまくり、という類の感想ではありません。よくなかったところはよくなかったと書いています。褒められていないのを見るのは嫌だ…

【ネタバレあり】ジャニーズWEST ツアー2023 POWER 横アリ公演参戦して参りました

このブログはネタバレを含みますのでキーワード検索等で辿りついたネタバレを踏みたくない方は読まれないことをお勧めします。 今月からスタートしましたWESTの2023アリツアPOWERですが、運のいいことに横浜公演に当選致しましたので参戦してまいりました。 …

復活当選や制作席開放は「ある」ので準備しておいた方がいい

ジャニーズWESTの2023年アリーナツアー「POWER」の当落がついさっき15時に出ましたね。 私はなんとか入れることになりほっとしています。 私の短いジャニオタ人生の中で、色々と全滅してきたんですが、ただ一つ言えるのはなんだかんだ復活当選と制作席開放は…

五人でのドームライブを見て

年末に言っていた、マリウスくん参加の五人だけのドームライブ映像を見ました。 なんと書いていいのかわかりません。 私が好きになった時はもう聡ちゃんがお休みをしていた時でした。そして好きでいるうちにそうちゃんが復帰して、五人になって、そしてマリ…

舞台「盗聴」で見た自担の闇

そういえば濵田くんの主演舞台、「盗聴」を東京公演見に行ったんですが、あの舞台ネタバレ禁止だったせいでブログ書けなくてずっとそのままになっていました。 もう終わってだいぶ経ちますので感想を書いていきたいと思います。 盗聴 濵田くん演じる榎木田歩…

Hey!Say!JUMP 15th Anniversary Live Tour 15周年ドームツアー感想

Hey!Say!JUMPの15周年ライブツアーにチケットがご用意されましたので参戦して参りました。東京ドームはダメで福岡もダメで京セラ3日のうち2日チケットがご用意されたので行ってきたんですけど、これが最高でした! JUMPを好きになったのは最近で、去年の正月…

ジャニーズのセンターについて所感

大晦日にジャニーズカウントダウンを見ていたら、ジャニーズシャッフルメドレーをやっていました。V6の「愛なんだ」でセンターをジャニーズWESTの重岡くんとHey!Say!JUMPの山田くんがやっていて、私としては非常に興奮しました。 2人ともジャニーズに王道セ…

ジャニーズメンバーカラー一覧(2023年5月末以降)

マリウスくんが卒業、金指くんのメンカラ変更、NEWSのメンカラ1人2色体制、キンプリの平野くん神宮寺くん岸くん脱退&退所を反映したメンカラ一覧作りました。 今まで実際に脱退が行われた後でないと一覧を変更しないようにしていたんですが、色々と変更が多…

Sexy Zone 初ドーム ザ・ハイライト 東京公演行ってきました!

Sexy Zoneの1stドームツアー ザ・ハイライトの東京公演2日目、東京最終日のチケットが運よく私の元に、というわけで行っていまいりました! ちょっとネタバレしているので京セラ行く方でネタバレ嫌な方は読まないようにしてください! 普段つけてるのはウッ…

ジャニーズのペンライトって個性溢れてて面白い!(Sexy Zone編)

前回WEST全部とJUMPのある程度のところまでのペンラを、個人的な楽しみのために記録しておいたのですが、今回はSexy Zone編といきたいと思います。何しろ次の次の土曜日にはドームライブですので。グッズも届いてテンションが上がっております。 今回のセク…

ジャニーズのペンライトって個性溢れてて面白い!(WEST編・Hey!Say!JUMP編)

一昨日Hey!Say!JUMPのドームツアーのツアーグッズが届きました。グッズ発売の朝4:55に起きて頑張って注文した甲斐があってすぐ届いてくれました。驚くほどぬいぐるみが可愛いです。ペンライトも届きました! アリーナツアーの時もペンライト買ってたんです…

YouTubeからジャニーズWEST沼に来た方におすすめの「WESTん家」3選

WESTube、というのはジャニーズWESTのYouTubeのことですが、これ、吐きそうになるくらい面白いのでぜひ見ていただきたい。吐きそうになるというのは笑いすぎて息ができず吐きそうになるということです。 ジャニーズWESTの魅力は色々ありますが、そのうちの一…

ジャニーズのグッズ:ジャニーズぬいぐるみ事情

Hey!Say!JUMP15周年おめでとうございます! ドームツアーのグッズが本日発売になり、私は徹夜で起きていて5時に買いました。これで届いてくれるはず! ブログで書いていませんでしたが、チケットがご用意されまして、ドームツアーに参戦できることになりまし…

セクゾ初ドーム参戦します

先日当落発表のあったSexy Zoneの「セクシーゾーン ドームツアー2022 ザ・ハイライト」ですが私はなんとかお席がご用意されまして、参戦することと相成りました。東京ドームの土曜日の公演です。ザ・ハイライトということですけどザ・アリーナと銘打ったアリ…

メンバーカラー一覧 2022年10月版(ジャニーズ、ラポネ等)超特急追加版

超特急が9人になりましたのでメンカラ一覧表に追加致しました。 メンカラ一覧2022年10月版 こうやって見てみるとやっぱりメンカラ赤は王道っぽい顔の人が多いなぁ。青はライバル枠、クール枠、インテリジェント枠だし、ピンクは可愛い系、末っ子系、美容系、…

ジャニーズ各グループのデビュー衣装について

Travis Japanのデビュー曲について次々と情報が公開されていますね。 デビュー日は以前発表があったように2022年10月28日。 さて、今回トラジャのデビュー曲と衣装が発表になったのでちょっとジャニーズのデビュー年とデビュー衣装、デビュー曲のタイトルを…

ジャニーズメンバーカラー一覧 2022年9月版

Travis Japanデビュー決定に伴いましてメンカラの表を改訂いたしました。 含まれているのは少年隊、光GENJI、SMAP、TOKIO、V6、KinKi Kids、嵐、タッキー&翼、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone、A.B.C-Z、ジャニーズWEST、Kin…