ジャニーズときどき趣味のおはなし

ど新規ジャニオタのゆるゆる日記です

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

PCとiPad

PC買い換えました。 最近PCではなくiPadばかりを使っていたのですが、いざPC使ってみると完全にPCの方が使いやすいですね。文字を打ってる時のストレスが全然違う!iPadでは純正のキーボードを使ってるんですけど、やっぱりPCのキーボードの方が完全に打ちや…

Sexy Zoneライブツアー“ザ・アリーナ“の横浜公演に参戦しました!

セクゾは好きになって3年目とかなんですけど、ようやくチケットご用意されまして横アリ公演に参戦して参りました。2回入れました。1回が昼公演でもう1回が夜公演。 セクゾ関連の現場ではドリボに行ったことがあるくらいでファンの人どんなんかな、怖い人だっ…

ジャニーズWEST 1stドームツアーTO BE KANSAI COLOR最高でした!

View this post on Instagram A post shared by Johnny's Merch Market (@j_merch_market) www.instagram.com さてジャニーズWESTの3大ドームツアー、TO BE KANSAI COLORに参戦して参りました!勘違いしている方がいるので改めて書きますが、ジャニーズWEST…