ジャニーズときどき趣味のおはなし

ど新規ジャニオタのゆるゆる日記です

復活当選や制作席開放は「ある」ので準備しておいた方がいい

ジャニーズWESTの2023年アリーナツアー「POWER」の当落がついさっき15時に出ましたね。

私はなんとか入れることになりほっとしています。

 

私の短いジャニオタ人生の中で、色々と全滅してきたんですが、ただ一つ言えるのはなんだかんだ復活当選と制作席開放はあるということです。だから席さえご用意されるなら何を差し置いても行きたい、そう考えているならペンライトは用意しておいたほうが良いです。

 

普通の当落で席がご用意されなくて、悲しみのあまりグッズ買わなかったら突然制作席開放で席がご用意されて、私は可愛いという理由でペンライトを買っていたので大丈夫だったのですが、友人はJUMPのライブでWESTのペンライト振ってました。JUMPのペンラ一個も持ってなくて、色の数的にJUMPのメンカラの大半をカバーできるのがWESTしかなかったので。でもずっと本人気にして「誰にもペンラを見られたくない、暗くなった瞬間に出す」とか言っていたので。

今は当日の会場販売もできましたし、整理券方式になったので当日買うこともできますが、これが遠征予定の会場だったりすると都合のつかないこともあるでしょうから。