ジャニーズときどき趣味のおはなし

ど新規ジャニオタのゆるゆる日記です

2022-01-01から1年間の記事一覧

ジャニーズメンバーカラー一覧(2023年5月末以降)

マリウスくんが卒業、金指くんのメンカラ変更、NEWSのメンカラ1人2色体制、キンプリの平野くん神宮寺くん岸くん脱退&退所を反映したメンカラ一覧作りました。 今まで実際に脱退が行われた後でないと一覧を変更しないようにしていたんですが、色々と変更が多…

Sexy Zone 初ドーム ザ・ハイライト 東京公演行ってきました!

Sexy Zoneの1stドームツアー ザ・ハイライトの東京公演2日目、東京最終日のチケットが運よく私の元に、というわけで行っていまいりました! ちょっとネタバレしているので京セラ行く方でネタバレ嫌な方は読まないようにしてください! 普段つけてるのはウッ…

ジャニーズのペンライトって個性溢れてて面白い!(Sexy Zone編)

前回WEST全部とJUMPのある程度のところまでのペンラを、個人的な楽しみのために記録しておいたのですが、今回はSexy Zone編といきたいと思います。何しろ次の次の土曜日にはドームライブですので。グッズも届いてテンションが上がっております。 今回のセク…

ジャニーズのペンライトって個性溢れてて面白い!(WEST編・Hey!Say!JUMP編)

一昨日Hey!Say!JUMPのドームツアーのツアーグッズが届きました。グッズ発売の朝4:55に起きて頑張って注文した甲斐があってすぐ届いてくれました。驚くほどぬいぐるみが可愛いです。ペンライトも届きました! アリーナツアーの時もペンライト買ってたんです…

YouTubeからジャニーズWEST沼に来た方におすすめの「WESTん家」3選

WESTube、というのはジャニーズWESTのYouTubeのことですが、これ、吐きそうになるくらい面白いのでぜひ見ていただきたい。吐きそうになるというのは笑いすぎて息ができず吐きそうになるということです。 ジャニーズWESTの魅力は色々ありますが、そのうちの一…

ジャニーズのグッズ:ジャニーズぬいぐるみ事情

Hey!Say!JUMP15周年おめでとうございます! ドームツアーのグッズが本日発売になり、私は徹夜で起きていて5時に買いました。これで届いてくれるはず! ブログで書いていませんでしたが、チケットがご用意されまして、ドームツアーに参戦できることになりまし…

セクゾ初ドーム参戦します

先日当落発表のあったSexy Zoneの「セクシーゾーン ドームツアー2022 ザ・ハイライト」ですが私はなんとかお席がご用意されまして、参戦することと相成りました。東京ドームの土曜日の公演です。ザ・ハイライトということですけどザ・アリーナと銘打ったアリ…

メンバーカラー一覧 2022年10月版(ジャニーズ、ラポネ等)超特急追加版

超特急が9人になりましたのでメンカラ一覧表に追加致しました。 メンカラ一覧2022年10月版 こうやって見てみるとやっぱりメンカラ赤は王道っぽい顔の人が多いなぁ。青はライバル枠、クール枠、インテリジェント枠だし、ピンクは可愛い系、末っ子系、美容系、…

ジャニーズ各グループのデビュー衣装について

Travis Japanのデビュー曲について次々と情報が公開されていますね。 デビュー日は以前発表があったように2022年10月28日。 さて、今回トラジャのデビュー曲と衣装が発表になったのでちょっとジャニーズのデビュー年とデビュー衣装、デビュー曲のタイトルを…

ジャニーズメンバーカラー一覧 2022年9月版

Travis Japanデビュー決定に伴いましてメンカラの表を改訂いたしました。 含まれているのは少年隊、光GENJI、SMAP、TOKIO、V6、KinKi Kids、嵐、タッキー&翼、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone、A.B.C-Z、ジャニーズWEST、Kin…

ドリームフェスに5人のHey!Say!JUMPを見に行きました

テレビ朝日主催のドリームフェス、三日間開催のうち真ん中の24日土曜日に参戦して参りました。Hey!Say!JUMP目当てでございます。 ドリフェス2022 2日目 現在Hey!Say!JUMPは8人ですが八乙女光くんがお休み中なので7人で活動しています。 ところがこのご時世な…

人生で初めてのHey!Say!JUMP 「FILMUSIC!」ツアー有明アリーナ公演

去年の終わりから今年の頭くらいにかけてHey!Say!JUMPが気になり始め、今年の春にファンクラブにも入ったのですが、昨日初めて彼らのコンサートに入ることができました。2022年のアリーナツアー、FILMUSIC!ツアーの有明アリーナ公演ですね。 そもそもは普通…

ジャニーズオタクの舞台観劇マナー

今日はジャニーズWEST濵田崇裕くんの主演舞台「盗聴」の当落発表だったのですが、私は幸運なことに今回はチケットがご用意されました。1回ですけど集中して全力で楽しみたいと思います。 さて、私は子供の頃から両親に連れられて劇団四季や歌舞伎、今の夫と…

PCとiPad

PC買い換えました。 最近PCではなくiPadばかりを使っていたのですが、いざPC使ってみると完全にPCの方が使いやすいですね。文字を打ってる時のストレスが全然違う!iPadでは純正のキーボードを使ってるんですけど、やっぱりPCのキーボードの方が完全に打ちや…

Sexy Zoneライブツアー“ザ・アリーナ“の横浜公演に参戦しました!

セクゾは好きになって3年目とかなんですけど、ようやくチケットご用意されまして横アリ公演に参戦して参りました。2回入れました。1回が昼公演でもう1回が夜公演。 セクゾ関連の現場ではドリボに行ったことがあるくらいでファンの人どんなんかな、怖い人だっ…

ジャニーズWEST 1stドームツアーTO BE KANSAI COLOR最高でした!

View this post on Instagram A post shared by Johnny's Merch Market (@j_merch_market) www.instagram.com さてジャニーズWESTの3大ドームツアー、TO BE KANSAI COLORに参戦して参りました!勘違いしている方がいるので改めて書きますが、ジャニーズWEST…

ジャニーズWESTの3大ドームツアーはじまりはじまり。TO BE KANSAI COLOR

翔べ、関西から。 ということで7月1日、京セラドームを皮切りにジャニーズWESTの3大ドームツアーが始まりますね。ドーム公演自体は2014年にデビューして2016年の12月24日25日に全3公演で「24から感謝届けます♡」という1stドームライブで経験済みです。その時…

ジャニーズメンカラ一覧 2022年6月版(JO1とINIと7ORDER有り)

ジャニーズのメンカラ一覧を更新しました。 AmBitious追加です。 そしてV6の解散と森田剛さんの退所、少年忍者平塚くんのグループ脱退を反映しています。でも平塚くんが抜けた後7忍となるかはわからなかったのでそこは変えませんでした。 ジャニーズメンバー…

Mixed Juice 超ジュースとドームツアーTO BE KANSAI COLOR

書いてなかったんですけどジャニーズWESTのMixed Juiceツアーの横浜公演の一つに参戦して参りました。 すっごくよかった! rainboWもよかったんですが、やはりコロナ2年めのライブだったのでセットが少なくてちょっと寂しい印象だったんですよね。とはいえ衣…

ジャニーズ各グループのメンカラ衣装/メンカラとジャニーズの話

メンカラ、メンバーカラーゴリ押しのカラフル衣装をいろんなジャニーズグループが持っています。 私は昔ジャニーズアンチ、と言っても特に何か活動していたわけではないんですが「ジャニーズだから」という理由でジャニーズタレントが関わるものは全て軽く見…

ジャニーズ各グループの好きな衣装

ジャニーズって衣装が豪華なのが特徴の一つかと思います。 おそらくダンスが踊りやすいかどうかを重視すればジャージぽい服にすべきなんでしょうけれど、そこを米国ステージ文化の影響が色濃いジャニーズでは煌びやかで華やかな、そしてそのステージや曲のテ…