ジャニーズときどき趣味のおはなし

ど新規ジャニオタのゆるゆる日記です

ジャニーズメンバーカラー一覧(2023年7月)DXTEEN追加しました

ちょくちょく更新しているものですが、北山さんの退所を反映しました。三宅くんもですね。DXTEENの追加と森田美勇人くんの脱退も入れてます。

ややこしくなってきましたので事務所退所した人はもう表から抜きまして、事務所にはいるけどグループを辞めた人はアスタリスクをつけています。

メンズアイドルメンカラ一覧(2023年年8月)



余談ですけど、メンカラのある文化に生きていると、メンバーの名前や発言に色がついている時にそれがメンカラに合っていないと「あれ?メンカラ変更するの?」ってなりませんか?

私どうしてもなるので、できたらスポーツ紙の方とかメンカラで書いて欲しいな。

今日発売のスポーツ紙でHiHiの名前がメンカラじゃない色で色分けして書いてあって、え〜調べてないの?もしくは変更になったの?ってなりましたので。びっくりするからやめて欲しいな。メンカラってただの色ではないので、便宜的に適当に色つけちゃおう、だと困るんですよ。