ジャニーズときどき趣味のおはなし

ど新規ジャニオタのゆるゆる日記です

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズメンバーカラー一覧 2022年9月版

Travis Japanデビュー決定に伴いましてメンカラの表を改訂いたしました。 含まれているのは少年隊、光GENJI、SMAP、TOKIO、V6、KinKi Kids、嵐、タッキー&翼、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone、A.B.C-Z、ジャニーズWEST、Kin…

ドリームフェスに5人のHey!Say!JUMPを見に行きました

テレビ朝日主催のドリームフェス、三日間開催のうち真ん中の24日土曜日に参戦して参りました。Hey!Say!JUMP目当てでございます。 ドリフェス2022 2日目 現在Hey!Say!JUMPは8人ですが八乙女光くんがお休み中なので7人で活動しています。 ところがこのご時世な…

人生で初めてのHey!Say!JUMP 「FILMUSIC!」ツアー有明アリーナ公演

去年の終わりから今年の頭くらいにかけてHey!Say!JUMPが気になり始め、今年の春にファンクラブにも入ったのですが、昨日初めて彼らのコンサートに入ることができました。2022年のアリーナツアー、FILMUSIC!ツアーの有明アリーナ公演ですね。 そもそもは普通…

ジャニーズオタクの舞台観劇マナー

今日はジャニーズWEST濵田崇裕くんの主演舞台「盗聴」の当落発表だったのですが、私は幸運なことに今回はチケットがご用意されました。1回ですけど集中して全力で楽しみたいと思います。 さて、私は子供の頃から両親に連れられて劇団四季や歌舞伎、今の夫と…