ジャニーズときどき趣味のおはなし

ど新規ジャニオタのゆるゆる日記です

Creamフラゲ日&セクゾのアリツアChapterⅡとHiHi JetsのアリツアBoooooST!!ご用意されました

まだ届いてないんですけどセクゾのCreamフラゲ日ですね。うちはなんか配送の関係なのか届くのいつも夕方です。タワレコ楽天かどっちかでいつも買うんですけど常に夕方。

 

今後の参戦予定ですが、直近がWESTのPOWER北海道公演で、その次が今日当落が出ましたがHiHi JetsのアリツアBoooooST‼︎です。有明アリーナご用意されました!嬉しい!

美 少年のアリツア行ってから絶対HiHiも行きたいなと思ってたんですけど今回セクゾ横浜と日程めちゃくちゃに被っていて、セクゾの当落出る前にHiHiの申し込み締め切っちゃうので本当に不安でしたけどなんとか被らずにどちらも当選できました。幸運でした。

セクゾは何度かコンサート行ってますしアルバムもシングルも勉強しているので雰囲気もわかるし曲もわかるしどんとこい!なんですけどHiHiはかなりの初心者なんですよね。勉強して臨みたいと思います。とりあえずオリ曲の予習と先輩の曲でもどの辺をよくカバーするのかというあたりを学んでいきたいですね。

真面目な姿勢はオタ活でもそのまま出ます。