ジャニーズときどき趣味のおはなし

ど新規ジャニオタのゆるゆる日記です

五人でのドームライブを見て

年末に言っていた、マリウスくん参加の五人だけのドームライブ映像を見ました。

なんと書いていいのかわかりません。

 

私が好きになった時はもう聡ちゃんがお休みをしていた時でした。そして好きでいるうちにそうちゃんが復帰して、五人になって、そしてマリちゃんがお休みに入って、そして新しい道へ進む決断をした。

でも過去の映像をライブ映像もバラエティの映像もたくさん見たので、なんとなく五人のセクゾを知っているような気持ちがしていました。セクゾといえば五人だとばかりに思っていた。

人間生きていれば気持ちも変わっていくものだし、マリちゃんが他の形で夢を叶えていきたいと思うのも極々当たり前な、とても素敵なことです。きっと新しい道でもマリちゃんは活躍する。でも寂しいっていう気持ちもあります。

ただ最後にちゃんと帰ってきて、四人の有観客ドームのずっとそばにいたことや、カウコンに出られたことや、長野への旅行や、チケットの当落関係なくみんなが見れる形でライブができたことは本当に良かった。Timeless、素敵な曲でした。

なんて言っていいかわからないけれど、みんなそれぞれにこれからも進んでいくし、Sexy Zoneが五人だったことは変わらないんだな、と思いました。

 

ところでこのドームの映像、いつか円盤になるんでしょうか?Timelessはなるのかな?なって欲しい気がします。それともファンクラブの人は永遠に見れる状態が続くのかな?気になります。ずっと見れるといいんですけど。