ジャニーズときどき趣味のおはなし

ど新規ジャニオタのゆるゆる日記です

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレあり】7 MEN 侍のサマパラ2023“Make侍Noise”参戦して参りました

ジャニーズの夏現場といえば、の一つがサマパラ、東京ドームシティホールで行われるそれだと思いますけれど、それに初めて参戦して参りました。 7 MEN 侍の初のサマパラでタイトルは「Make侍Noise」です。 サマパラ 昼公演だったんですけど暑かったですねぇ…

ジャニーズメンバーカラー一覧(2023年7月)DXTEEN追加しました

ちょくちょく更新しているものですが、北山さんの退所を反映しました。三宅くんもですね。DXTEENの追加と森田美勇人くんの脱退も入れてます。 ややこしくなってきましたので事務所退所した人はもう表から抜きまして、事務所にはいるけどグループを辞めた人は…

今持ってるチケット

中島裕翔くん主演舞台の「ひげよ、さらば」のチケットと7 MEN 侍のサマパラですね、「Make 侍 Noise」のチケット持ってます。楽しみですね。私PARCO劇場初めてですし、実はサマパラも初めてです。サマパラってどんな感じなんでしょうか。 去年のサマステは座…

【ネタバレあり】Sexy Zoneアリーナツアー2023 ChapterⅡ 横アリ公演参戦してきました!!!

横アリ公演参戦して参りました!暑かった〜!でも事前のグッズの通販や整理券のおかげでこの気温で長時間並ぶような地獄はなくて本当にいい世の中になりましたよね! セットは渋谷ですね。街並みの中にさりげなくメンバーの名前が織り込まれています。鮨KIKU…

【ネタバレあり】HiHi Jets アリーナツアー2023 BOOOOOST‼︎有明アリーナ公演参戦して参りました!

HiHi Jetsの今年のアリツア、BOOOOOST‼︎の東京公演(有明アリーナ)の1回目かな?に参戦しましたのでその感想です。ネタバレ思いっきり普通にしますので嫌な方は読まないように気をつけてください。 美 少年のアリツアに参戦してからどうしてもHiHi Jetsのに…