ジャニーズときどき趣味のおはなし

ど新規ジャニオタのゆるゆる日記です

ジャニーズのペンライトって個性溢れてて面白い!(Sexy Zone編)

前回WEST全部とJUMPのある程度のところまでのペンラを、個人的な楽しみのために記録しておいたのですが、今回はSexy Zone編といきたいと思います。何しろ次の次の土曜日にはドームライブですので。グッズも届いてテンションが上がっております。

今回のセクゾのペンライトは夏のアリーナツアーと同じものです。

ハイライトペン

「ザ・ハイライト」はレトロポップなアルバムでしたのでその世界観に合わせてそのツアーではあらゆるものがカタカナでした。それでペンラもカタカナの「セクシーゾーン」。

セクゾはメンバーが5人なのでペンラの色がメンカラの赤、青、紫、緑、オレンジ、そして万能の白の6色です。

 

SZ10THペンラ

10周年のツアーの時の、なんとなく美女と野獣のあの薔薇を思わせるペンラ。私チケットご用意されなかったのにこのペンラは買いました。可愛くて。このツアーのグッズは可愛かったな〜。

ポプステペンラ

ポプステのペンライト。ステップだから跳ねる途中の靴なんでしょう。キスマイっぽい気がしましたがキスマイならローラーがないといけない。このツアーはそうちゃんが部分的に参加してくれて感動でしたよね。5人揃ったセクゾだった。このツアーの衣装は最高だったな〜。

PAGESペンラ

このツアーはそうちゃんお休みだったかな。思い出のアルバム、みたいなコンセプトのツアーだったので思い出を切り取るところからかカメラのペンライト。セクベアちゃんがガッツリカメラに絡んでて可愛い。