ジャニーズときどき趣味のおはなし

ど新規ジャニオタのゆるゆる日記です

セクゾ初ドーム参戦します

先日当落発表のあったSexy Zoneの「セクシーゾーン ドームツアー2022 ザ・ハイライト」ですが私はなんとかお席がご用意されまして、参戦することと相成りました。東京ドームの土曜日の公演です。ザ・ハイライトということですけどザ・アリーナと銘打ったアリーナツアーと内容がどう変わってくるのか楽しみです。この「ザ・ハイライト」というのが今までのセクゾのハイライトという意味なのか、アルバム「ザ・ハイライト」を引っ提げたライブという意味なのかでかなり変わってきそうですね。私としては前者がいいなぁ。というのはアリーナツアーに2日参戦できたので、私的にはアルバム「ザ・ハイライト」の世界はかなり堪能した気分だからです。もちろん予習していきますけど、金曜参戦の人のネタバレも気になるなぁ。

 

もしアリーナツアーと同様にドームもアルバム「ザ・ハイライト」をベースにした内容にするなら是非バックにジュニアつけてほしいな。私個人の願望ですけども。今回マリウスくんが参加しないことは既に明らかになっていますが、そうなってくるとメンバーは4人ということになるわけです。正直5万5千人入るドームで出演者が4人ということになると、メンバーが来てくれない席がかなりできてしまうんですよね。モニターを見るのがメインになってしまう。もちろん記念すべき1stドームをメンバーとファンだけでっていう気持ちがある人がいるのもわかるんですよ。ジュニアがつくとなるとジュニア担が必死にチケット取るのでその分セクラバが入れなくなってしまうというのはあるんで、それは悩みどころではあるんですけど。

でもあの広さで四人だけは相当モニター見るだけの人が増えてしまうんじゃないかという危惧が。きっといろんなことを考慮に入れた上でライブを作ってくれるとは思うんですけどね。