ジャニーズときどき趣味のおはなし

ど新規ジャニオタのゆるゆる日記です

ジャニーズメンバーカラー一覧 2022年9月版

Travis Japanデビュー決定に伴いましてメンカラの表を改訂いたしました。

含まれているのは少年隊、光GENJISMAPTOKIO、V6、KinKi Kids、嵐、タッキー&翼、NEWS、関ジャニ∞KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2Sexy ZoneA.B.C-ZジャニーズWEST、King & Prince、SixTONESSnow Man、なにわ男子に加えて本日配信デビューの決定したトラジャ、さらにデビューせずにジュニア卒業したふぉ〜ゆ〜、そして現役活躍中のトラジャ、ハイハイ、美少年、7MEN侍、Aぇ!グループ、Lilかんさい、人数多すぎてメンカラ被りまくりの少年忍者、IMPACTors、Jr.SP、ミクジュではバックについてくれてありがとうのAmbitiousまで入ってます。

中山優馬 with B.I Shadowは一度デビューしているので入れました。宇宙SIXとMADEは抜きました。この二つだけ入れる理屈がつかないと思いましたので。

 

メンカラ一覧2022年9月版

【注記】

グループ名:括弧の付いているグループは解散済み。少年隊は活動はしていませんがグループ名だけ残っているのでアスタリスク(*ですね)です。
人名:括弧は退所済み。アスタリスクはグループは脱退しているものの事務所には在籍している人です。ただしグループ自体が解散していて事務所に在籍している人にはアスタリスクは付けていません。兼務で抜けた人は途中で抜けたグループの方は便宜上括弧表記にしています。

デビュー年:ふぉ〜ゆ〜はCDデビューはしていませんが、グループでジュニアを卒業した年をデビュー欄に入力、アスタリスクをつけています。ジュニアでなく俳優業をメインに活動されている人がいるグループで、グループ自体は解散している場合はデビュー年の欄は空欄としています。
※特殊な色の人はベーシックな色に合わせてあります。平野紫耀:真紅、神宮寺勇太ターコイズブルー、髙橋海人:ひまわりイエロー、岩橋玄樹:濃いピンク、永瀬廉:漆黒、黒田光輝:ゴールド、川崎皇輝:マゼンダ、北川拓実:抹茶、稲葉通陽:ハニーイエロー、安嶋秀生:エメラルドグリーンとかですね。キンプリ以降の特殊な色の人たち落ちついてほしい!どうせ服着る時は普通に黄色になるんだったらゴールドとか言わないでくれよ〜!

 

Boys beもGo!Go!Kidsはメンカラ未定みたいですので入っていません。

他事務所ですが超特急も入れたいなと思ったのですが、新メンバー増員後のメンカラが未定のようなのでこちらも入れませんでした。