ジャニーズときどき趣味のおはなし

ど新規ジャニオタのゆるゆる日記です

ジャニーズWESTの3大ドームツアーはじまりはじまり。TO BE KANSAI COLOR

翔べ、関西から。

ということで7月1日、京セラドームを皮切りにジャニーズWESTの3大ドームツアーが始まりますね。ドーム公演自体は2014年にデビューして2016年の12月24日25日に全3公演で「24から感謝届けます♡」という1stドームライブで経験済みです。その時の動員数は13万5千人でした。

今回は京セラドーム、名古屋バンテリンドーム、東京ドームで3都市7公演、動員予定は32万5千人です。今年はその前にMixed Juiceというアリーナツアーで8都市9会場38公演で34万8千人動員してます。動員しまくるなぁ、WEST。

 

さて、私はMixed Juiceは外れて、でも誘っていただけなのでなんとか一回入れましたが、今回は当たりまして東京ドーム公演と、誘っていただけたので京セラドームに入れます。それぞれ1公演ずつ。真面目に生きてきてよかった!

京セラドーム初めてなんですよね。なのでとても楽しみ。24から感謝を届けていた時はまだファンではなかったので。

 

地味に準備もしております。とにかく昨今暑いから、とにかく絶対倒れない、そして忘れ物をしない。新幹線のチケット、QRコードのためにスマホ、充電器、色々必要ですね。