ジャニーズときどき趣味のおはなし

ど新規ジャニオタのゆるゆる日記です

初めまして。高坂です。

今更ながらの自己紹介。

 

高坂と申します。

大人です!社会人。話題にするものから察せられることと思いますがアラサーでございます。

ちなみに既婚者です。子どもはいなくて、夫と2人で愉快に暮らしています。

 

ジャニオタ歴は短く、スタンスも非常に軽いものです。

基本的に、型にはまるのが嫌いなので、ファンたる者かくあるべし、と言った型にはまるのを避ける傾向があります。

人間無理をしても続かないんですよ。

自分のままで好きでいないと、そもそも好きでいられません。他のオタクと張り合うこともありません。

 

自担はジャニーズWESTの濵田崇裕。

NEWSが二番目に好きなグループで増田貴久が好きです。

事務所全体推しています。

 

ジャニオタは兼オタの多い生き物ですが(そもそも母数が多いのもありますが)、私も以下のもののオタクでもあります。

 

映画

ファンタジー

2次元作品(特に忍たまONE PIECE名探偵コナン

邦楽ロック

香水

ディズニー

 

上記のものも語ることがあるかと思います。全てスタンスはゆるめです。