ジャニーズときどき趣味のおはなし

ど新規ジャニオタのゆるゆる日記です

2018-11-28から1日間の記事一覧

ソイラテとすぐ他人をかっこつけてるとか貶すやつ

お題「コーヒー」 スターバックスでコーヒーを飲むのが日課だ。 平日はほぼ毎日行く。いつもソイラテを若干カスタマイズするので、行くとレジに並んでる間に店員さんが作り始めてしまい、会計の時には出来ているという具合。 正直通いつめていることが気恥ず…

夫とジャニーズ

人によっては「彼氏とジャニーズ」とか「彼女とジャニーズ」「妻とジャニーズ」なんじゃないかと思われるが、これ、ある種気になるトピックではなかろうか。 彼氏彼女、もしくは妻夫がアイドルなり俳優なりモデルなりのファンだ、というのは複雑な心中を想像…

ロキノン合衆国からジャニーズ帝国へ移住しまして③

なんとまだ書くことがあった。文化的差異による衝撃。 ロキノン合衆国アジカン州からジャニーズ帝国ジャニーズWEST領への移民したてのショックの話です。 ⑤キャッチーな曲、意味のない歌詞 これ、怒る人いるかもしれないな。 ジャニーズの楽曲はたまーに本人…

初めまして。高坂です。

今更ながらの自己紹介。 高坂と申します。 大人です!社会人。話題にするものから察せられることと思いますがアラサーでございます。 ちなみに既婚者です。子どもはいなくて、夫と2人で愉快に暮らしています。 ジャニオタ歴は短く、スタンスも非常に軽いもの…

ロキノン合衆国からジャニーズ帝国に移住して②

ロキノン合衆国アジカン州からジャニーズ帝国はジャニーズWEST領の濵田の民となった高坂です。 移住して受けたショックについて語るこの企画。 それでは早速行ってみましょう。 ③チケット入手の困難さ これは本当に参った。こんなことになるなんて思わなかっ…