ジャニーズときどき趣味のおはなし

ど新規ジャニオタのゆるゆる日記です

POTATO 5月号ソロ表紙 濵田崇裕の色気

やばいやばいやばいやばい。

語彙力が死を迎えるほどの色気ですよ。

まずは問題の表紙だしますね。

f:id:kosakajinai:20200325065403j:image

そもそもこの企画はアイドル誌のPOTATOがジャニーズWESTのメンバーのソロ表紙を7人全員順番にお届けする、というものなんですが、ずっと良作が続いていてですね…

f:id:kosakajinai:20200325065158j:image

f:id:kosakajinai:20200325065202j:image

それで小瀧のんちゃんがこれ

f:id:kosakajinai:20200325065334j:image

そして我らが濵田崇裕、帝王濵田、歴代看守長一怖いと噂の濵田、マジシャン濵田でなで肩兄弟弟の濵田、重い女製造機の濵田がこれですよ!

f:id:kosakajinai:20200325065403j:image

セクシーの塊!

タイムラインは濵田の女たちが盛り上がっておりますがこれは盛り上がっても仕方ないレベル。

しかもこの企画、セルフプロデュースなんですね。

ジャニーズWESTのメンバーが自分でどういう表紙にするか決めるわけです。淳太くんなら「異国の人」とかね。のんちゃんなら猫とか。流星は「シンプル」「無造作」とか。

濵田担が喜びで死にそうになっていますが、濵田くんはちゃーんとわかってたわけですよ。自分のファンがセクシーなところに参っているということに!

嬉しい…!!

釣り人濵田の輝く笑顔でも買おうと思ってたけどこの濵田は本当に凄い。

POTATOさん、濵田くん、ありがとうございます!!