ジャニーズときどき趣味のおはなし

ど新規ジャニオタのゆるゆる日記です

濵田崇裕はハッフルパフなのか、スリザリンなのか。

ジャニオタ兼2次元オタで、且つハリポタを通っている方ならお分かりいただけるかと思うが、自担がハリポタだったらどこの寮になるか、考えることがある。

濵田崇裕、はまちゃんは笑顔の柔和な、いかにも優しげな人で、ジャニーズ内に強火濵田担を複数抱える罪な男だ。パブリックイメージはハッフルパフで満場一致だと思う。いい人エピソードも多いし、賢さについては残念だからレイブンクローは無理だし、マグル生まれを差別しなさそうだからスリザリンではなさそうだし、緊張しやすくて地味なところもあるのでグリフィンドールよりはハッフルパフ。

たぶんクィディッチをやってて学年が上がったらキャプテンとかやってそう。

 

まぁクィディッチの話は異論はないとして、しかし一部の濵田担は彼はハッフルパフよりむしろあれでスリザリンなんじゃないか、いや、彼がスリザリンだったらグッとくる、と思っている(と思う)。

だって素敵じゃないですか?あんなニコニコしてるのにシズマイ、チョエク等で圧倒的雄様オーラを出す彼、スリザリンの才能あるんじゃないですか?ないとは言い切れないのでは?

たぶん彼の優しいところを愛でている濵田担はハッフルパフ派で、彼のセクシーなところに参っている濵田担はスリザリン派なのではないか。

あれで家がバリバリの純血主義で、とかだったら素敵なのに。

まぁ妄想ですけど。

私的にはたぶん重岡グリフィンドール、中間レイブンクロー、照史グリフィンドールで小瀧もレイブンクローで神ちゃんスリザリンで流星がハッフルパフじゃない?と思ってます。