ジャニーズときどき趣味のおはなし

ど新規ジャニオタのゆるゆる日記です

映画のお供

ピザを食べるのは決まって映画を見るときだった。

学生時代一年留学していた。そこはとにかくピザが安くて、Mサイズで600円ちょっとで食べられるので、デリバリーを頼んでみんなでラウンジに集まって映画を見るのが休みの日の定番だった。

いろんな映画を見た。

ヒューマン系、エイリアンが出てきて銃を乱射するようなアクションSF、ホラー、日本の映画も見た。恋愛ものも見たし昔のミュージカルも見た。

みんなで映画を持ち寄るので自分では見ないような映画見たのだが、今思えばいい財産になったなと思う。

ピザもみんなが適当に注文するので自分では食べないようなものも食べた。スピナッチのホワイトクリームピザ、ペパロニビアンカピザが私は好きだった。シーフードにチーズがやたら増し増しのやつとか。

アイスも食べていた。

カロリーのことを考えると怖かったが楽しかったなぁ。

今度夫と映画見るとき、ピザを頼んでみようかと思う。思い出のビアンカピザと一番大きなサイズのコーラを二つ。