ジャニーズときどき趣味のおはなし

ど新規ジャニオタのゆるゆる日記です

ジャニーズメンバーカラー2020版

ジャニオタの皆様こんにちは

 

メンバーカラーって尊い文化だなぁと常々思っている高坂です。

何せ、自担を簡単に色で感じることができる、手軽で安価な小さくとも確かな幸せですよ。

私の大好きなジャニーズWEST濵田崇裕さんのメンバーカラーは紫なのですが、彼を好きになってから私紫のものを意識して買うようになりました。

大人なので普段の服はまともなのですけれど、財布とか化粧ポーチとか紫です。

このメンバーカラー、ジャニーズを好きになると自分の推してるグループ以外も気になるものですが、ネットで検索してもなかなか一覧が出てこないんですよね。出てきても古かったりすることもあります。

というわけで、この度excelをつかってちんたら作ってみました!ジャニーズメンバーカラーテーブル2020!

デビュー組は二重線の上からです。

やめた人も全部載せております。SixTONES、 Snow  Manまでメンバーカラーのってます。Aぇ!グループもあります。

f:id:kosakajinai:20200124211657j:image

だってメンバーカラー表にすばるくんがいなかったら悲しいじゃないですか!

ということで在籍者表としては用をなしませんので悪しからず。

是非ご活用ください。