ジャニーズときどき趣味のおはなし

ど新規ジャニオタのゆるゆる日記です

DREAM BOYSを観に行くことに

すっかりブログがご無沙汰だったので書いたのか書いていないのか定かでないのですが、Sexy Zoneのファンクラブに入って一年ほど経ちます。

私の名義は全く機能しておらずファンクラブ動画を見て会報を読む以外にあまり役に立っていなかったのですがこの度ようやく機能しましてドリボに行けることになりました。

非常にとっても嬉しいです。

 

何しろこれまで推しが出る外部舞台を見にいったことはあってもジャニーズの舞台を見るのは初めてなのです。ドリボのこともよくわかっておりません。ボクサーの話らしいということしかわかりません。これまでは舞台の際には手に入るなら原作を先に読んでから見に行くということにしていたのですが、今回はそういうことも諸先輩方が書いてくださっている記事等も読まずに臨むつもりです。

 

グッズが先日発売になったので見てきました。まだ厳選しているところです。ぐずぐずしていると舞台に間に合わないと思いますが、舞台だから間に合わなくてもコンサートほどは困らない。じっくり吟味しようと思います。