ジャニーズときどき趣味のおはなし

ど新規ジャニオタのゆるゆる日記です

君はTHE 7TH TAKEを見たか

見ましたか?

 

2021年7月7日、何時だったか忘れたけど夜に上がったYouTubeです。

 

https://m.youtube.com/watch?v=XNKSKhYwCnc&feature=youtu.be

 

m.youtube.com

 

最初、例のSONYの1発どりの企画THE 1ST TAKEの企画をやるのかなと思ったんですよ。まぁジャニーズだしオファーは来ないだろうからパクリで。

そしたらいきなり違った。

とりあえず笑えるので是非見てください。

一応7月28日発売のシングルのプロモーションのためのものなのですがそもそも曲名も言ってないです。ただ7人の関西人のお兄ちゃん達が面白いことになっているだけ。

コメント見ても結構他担さんのコメント多いですね。照史くんを「ヒルナンデスの人」と呼んでるレベルの人もコメントしてくれていて嬉しい。