ジャニーズときどき趣味のおはなし

ど新規ジャニオタのゆるゆる日記です

ドクターマーチンで筋トレ

お題「これって私だけ?」

 

ドクターマーチンを履き始めた。

 

元々ロックファンだったのでドクターマーチンに対する憧れはあったものの、「いや、私のようなロックのかけらもない奴が」と勝手に恐縮して避けていた。

今回長年の憧れを買ったのはジャニーズWESTのコンサートで履きたかったからなのだけれど、少なくとも私の買ったスリーホールはロックテイスト皆無のタイトスカートでもハマる。まぁ、言っちゃえば黒い革靴だからね。

ただ、このスリーホール、めっちゃ筋肉に訴えかけてくる。

鉄板入りなので重いのだ。

元々ドクターマーチンは軍医さんか何かが作ったワークブーツのブランドか何かなので、その辺の名残で鉄板が入っているのだが、とにかく重い。腹筋にアピールしてくる。これでなんとかコンサートまでに若干の筋トレができれば、と思う次第。

そんなにはうまくはいかねぇか。